居酒屋シンマチ 千葉店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
お気に入りのお店で、3回目の利用。
おでん盛り合わせ、30cmくらいの大根にも味がしみていて、ほっこり。
わさび枝豆はわさび風味でスッキリ、ビールとの相性抜群。
自家製クラムチャウダー コロッケはサクッ、トロ。
真タコのマリネ青唐レモン醤油は、新鮮でサッパリ。
デザートのレアチーズケーキ、コーヒーゼリーも、ワインでOK。
全て美味しくいただけました。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
yuさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
再訪しました。駅からも近く、お店の雰囲気もよくお料理がとてもおいしいです。
生のオレンジを使用したサワーは中身のみ注文できるのでお得感あります!
また行きたいなと思います。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あーさん
20代後半/女性・投稿日:2026/04/05
お店の雰囲気もよく、ご飯も美味しい。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
TATAさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
5000円コースでした。比較的野菜少なめで、唐揚げなどご飯系が多いイメージでした。お刺身は美味しかったです。
卵焼きも手作り感がなく残念でした。
お料理に対してお値段高めかなと思いました。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【新年会 5000円 2H飲放 8品】朝獲れ鮮魚・唐揚げ・香草オイル焼き・お野菜も◎【名物コース】
mayuさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
店内が綺麗で、お酒の種類が豊富で楽しめました
4500円のコースだったのですが、提供スピードなど味は大満足でしたが
量が少なかったです
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【女子!日曜~木曜限定】おしゃれ女子会コース飲み放題3時間全10品4,500円/歓迎会・新年会
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。