居酒屋シンマチ 千葉店 口コミ
口コミ機能について
りりりりさん
20代後半/女性・投稿日:2026/02/02
タコのアヒージョ美味しかったな。女子会に最適な空間でした。店内の明るさが良い
ホットペッパーグルメで予約
女子会3時間4500円コースを利用。
いつも外から見ていて明るくて気になるお店と思い、ドリンクも可愛いって思い予約。
3名での利用でしたが、出てくるコース料理。
えっ??これを3人で分けろと??
分け合うのが恥ずかしくなるほど、少ない。
しかもお酒も写真にあるのとは大違い。
飲み放題だから仕方ないにしろ、お酒も薄く友人も
これ飲んでみて?味する??
と疑問に思っていました。もちろん私も。。
お料理も特に特筆するような美味しいわけでもなく、自身が接客業なので、悪い口コミはしたくないのですが、ガッカリしすぎたので、書きました。
多分こちらは削除されるかと思うのですが
お店の方に伝わればと思いました。
スタッフの皆さんは感じ良かっただけに残念。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【女子!日曜~木曜限定】おしゃれ女子会コース飲み放題3時間全10品4,500円/歓迎会・新年会
トキオさん
30代後半/男性・来店日:2026/01/28
ホットペッパーグルメで予約
わさび風味の枝豆は新しい発見でした。どのメニューも美味しかったです。店内も気をてらわずに利用できる雰囲気がありまた来店したいです。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
きゅみさん
50代前半/女性・来店日:2026/01/29
ホットペッパーグルメで予約
カウンター席の端っこ、とても居心地が良かったです。店員さんがみなさん優しくて、対応が丁寧でした。お料理は見た目も味もひと工夫あり、美味しかったです。おでんの各具が大きくて大根は柔らかく、注文してよかったです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
すうさんさん
50代前半/男性・来店日:2026/01/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大人4名で利用。刺身が新鮮で、生野菜もみずみずしくとても美味しかったです。店内は清潔感があり、店員さんの接客も丁寧で居心地の良いお店でした。また伺いたいです。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【新年会 6000円 2H飲放 9品】朝穫れ鮮魚・名物鶏出汁おでん【新町堪能コース】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。