居酒屋シンマチ 千葉店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しい!!
お店の雰囲気も定員さんもとても良かった。
また利用させてもらいます!!
40代前半/男性・投稿日:2026/06/02
料理はどれも美味しくて盛り付けも綺麗でした。
席の配置もゆったりとしていて落ち着いて過ごせました。
40代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
ただ、コースで10品と掲載されていたのに8品しか提供さらなかったのは残念です…
美味しかったのでまた行きたいです!!
20代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
店内も綺麗で良かったです。
60代~/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
従業員の方達みなさん、元気で感じも良く、お料理全般とても美味しかったです。
ただ、生ビールがピッチャーか小のみだったのが残念でしたね。生中は欲しいですね!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

