海鮮居酒屋 阿佐ヶ谷 魚てつ 口コミ
口コミ機能について
キミちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/06/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
刺身の盛り合わせが絶品です。新鮮で価値があります。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【宴会に◎飲み放題】新鮮なお刺身盛り合わせの宴会コース!全6品2時間(L.O90分)5000円!
ユミさん
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
一番搾りのマスター店?だけのことはあって、生ビールが本当に美味しかったです。スタッフさんも明るくて気が利いて、新鮮な牡蠣や揚げ物もとっても美味しかったです。また伺いたいと思いました。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
あゆさん
60代~/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
私の誕生日会で、いつもの女子会のメンバーと初めて行かせて頂きました。お刺身の盛り合わせが美味しいとの口コミを見て、予約の際にお願いしていました。1人仕事で遅れてくるとお店に伝え、多分全員揃ってから運んでもらえると思いきや、忘れられていて、帰る1時間前に出してもらえました。とても新鮮で美味しかったです。トロタクが美味しいので再度注文しようとしたら売り切れで残念でした。他の巻寿司を注文しましたが、ワサビが辛すぎでした。
ディナー | 4人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
しんちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/05/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お魚が美味しい。
ディナー | 12人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【宴会に◎飲み放題】新鮮なお刺身盛り合わせの宴会コース!全5品2時間(L.O90分)5000円!
かくさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
小学生の子どもと魚が食べたくて行きましたが、満足できました。平日夜だったのでゆっくりできましたし、刺身から焼き物、揚げ物、煮物、巻物まで一通り食べられるいい店です。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。