PARK PERK パーク 口コミ
口コミ機能について
ゆりさん
20代後半/女性・投稿日:2026/05/23
料理もそれなりに美味しく、グラスワインも他のお店より注がれる量が多めでコスパが良いように思います!
お店の雰囲気はかしこまった感じはなく、学生から30代前半のかたの来店が多いように感じました!
おしゃれでおしゃべりも楽しめるお店です
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
りょうさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気がとても良くて料理の提供も早かったです!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【お席時間120分】
SAさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
夜の時間帯に行きましたが、お店の方の感じも良く、お店の雰囲気が好きだったので、また行きたいと思いました。2周年記念のクラフトビールが美味しかったです。他のクラフトビールが少し高いなと思ってしまいました。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【お席時間120分】
りぃさん
30代後半/女性・投稿日:2026/05/11
犬を連れてお食事をしている方がいらっしゃって、ペットと美味しいお食事が楽しめる素敵なお店だなと思いました。店内も外観もとってもオシャレです。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
えりかさん
30代後半/女性・投稿日:2026/04/27
モーニングプレートを頼みました。
ソーセージがとても美味しかったです。
飲み物が飲み放題なのも嬉しいです。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。