大阪鉄板焼き 神戸牛 TATARA お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ54%
- デート16%
- 家族・子供と15%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大阪鉄板焼き 神戸牛 TATARA 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
食材に関しても細かく配慮して頂きとてもありがたかったです。
30代後半/女性・投稿日:2026/06/19
まず食器が古くて汚い。個室担当のスタッフは風邪であまり声が出てなかった。個室は狭くて料理の受け渡しや食器の片付けを手伝わなければならない。
私の確認不足ですが、目の前で焼くのを楽しみにしてたのに、個室には鉄板がなく焼いたお肉をお皿に乗せての提供だった。こういった事も予約するときに教えて欲しかった。
40代後半/女性・投稿日:2026/06/18
提供ペースが遅くなり残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘は真摯に受け止め、接客と進行の改善に取り組みます。
演出やお料理をお楽しみいただけたことは大変光栄です。
次回も記念日にふさわしい時間を提供できるよう努めますので、またのご来店をお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

