47 キャラントセット お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と73%
- 家族・子供と10%
- 記念日・サプライズ8%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
47 キャラントセット 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
スコーンが美味しかったです
10代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も素敵で楽しかったです。
今までに何度か利用させて頂いているのですが、ビュッフェは初めてですごく充実していました。
特にスコーンも種類が多く美味しかったです!
また機会があれば是非利用したいです!
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
メインのパスタが見た目、味ともレトルト感で残念だったけど、スコーンが美味しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

