炭焼 寿し処 くし路 KITTE丸の内店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と34%
- 接待・会食29%
- 家族・子供と24%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭焼 寿し処 くし路 KITTE丸の内店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
花籠御前を頼みました。大きな海老の天ぷらや握り寿司、ひと口鰻丼、茶碗蒸し、鴨肉、ひと口デザート、お吸い物が、綺麗な花籠に盛られて、テーブルが華やかになり、また、どれもとても美味しく、丁寧なお料理でした。
立地もよく、綺麗なお部屋、また、是非利用されて頂きます
50代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
弊店でのお食事をお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。海鮮丼はもちろんのこと、お寿司や他のメニューもご満足いただけるよう心掛けけておりますので、次の機会にお寿司や他のメニューもお試しくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

