スティダ 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/11・2回の投稿
以前、イートイン、テイクアウトと連続リピしてずっとまた行きたいと思っていたので、今日はカオマンガイ目当てに再訪。
鶏肉が柔らかくて、ソースもちょうど良いお味。
スープもなかなか好きな味でした。
ついでにグァバジュースも美味しかったです。
40代後半/男性・投稿日:2026/05/21
40代前半/女性・投稿日:2026/02/04・2回の投稿
本格的なタイ料理屋さんで気に入って、翌日にもパッタイをウーバーしました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

