立川家 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
外国人の客ばかりで、騒がしい。
店に入った途端、次はないと思いました。
料理も、焼き鳥が焦げていたり、いまいちでした。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【3時間飲み放題付】焼き鳥&鮮魚握り寿司食べ放題コース【5880円→4880円】
ひろさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
店員は、すべて外国の方で、和食居酒屋とは
かけ離れている
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【3時間飲み放題付】焼き鳥&鮮魚握り寿司食べ放題コース【5880円→4880円】
せみさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
野菜串焼きは出てくるのが遅かったのですが、とても美味しかったです。
ちょっと席が狭かったのが残念でした。
ドリンクの提供スピードは早くて良かったです。
有難うございました。
ディナー | 14人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【3時間飲み放題付】鮮魚の刺身・筑波地鶏&博多野菜巻き串食べ放題コース【4680円→3680円】
ともさん
40代後半/男性・投稿日:2026/04/30
おでん食べ放題だったが、具が大根パーティで硬くで、ぼぼ大根という最低な店です。2度と行かない!
ホットペッパーグルメで予約
下調べ十分でなかった反省はありますが、嫌煙家としては先ず完全分煙して欲しかった。コースでおでん食べ放題でしたが、初めからこちらで選ぶ事なくどーんと鍋に食べ切れないほどの量。大根は輪切りで10切れ以上。食材がもったいないので何とか食べきったが、あまり食べられる方じゃないので、具材は選ばせて頂くシステムにして欲しい。鶏皮は旨かったです
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【3時間飲み放題付】鮮魚・筑波地鶏付き◎濃厚旨味だしのおでん食べ放題【4880円→3880円】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。