三丁目の炙り市場 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と72%
- 友人・知人と13%
- デート5%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
三丁目の炙り市場 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
お肉もサイドメニューもとても美味しかったです!
少しお値段はしますが、その値段に合ったおいしさだと思います(^O^)!
60代~/女性・来店日:2026/06/13・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
定額飲み放題で会計の心配もなくお腹も一杯で大満足です。
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
焼肉食べるなら絶対ここに来ます。
ただ、人手不足で提供に時間がかかるので、そこが改善できれば星5つになるのにな~
50代後半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/05・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

