焼肉と薬膳 味ノ輪 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
以前、楽しみにしていた薬膳ランチプレートが無くて…今回は17穀米が白米でも良ければできるとの事で…お願いしました。結果、白米でも充分美味しいです。一つ一つの食材のクオリティが高くて、できれば週一食べたいほどです!主人の焼肉セットの山形牛のお肉も食べて…最高に美味しーーー!ご馳走様でした!!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
前から気になっていたお店だったので、ランチを利用させて
もらいました。落ち着いた個室を案内され、美味しい薬膳の
焼肉料理がとても美味しく、大満足でした。
次はディナーで訪れたいと思います!
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
かなさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
料理もお肉もいつもとても美味しいです。
ただ、混んでいたせいかお肉の提供がすごく遅かったです。
いつもは、そんな事ないので、たまたまかと。
また、食べに行きます。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
まさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
薬膳サラダがとても美味しくてドレッシングを売って欲しいくらいでした!キムチやナムルも珍しいのもあったりで楽しい時間を過ごせました。お酒の種類もあって良かったですよ
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
ゆうさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
想像以上に満足度が高かった
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。