焼鳥ときどき巻とん 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/23
料理も美味しい!
エノキ巻き、里芋の唐揚げ、巻きとん、だし巻き卵は絶対頼むことをオススメします!!
30代後半/男性・投稿日:2026/06/23
焼鳥もお刺身も美味しくてグー!!
エビマヨがとても美味しかったです♪
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
美味しいし店内で喫煙できるのが楽!
ふらっと寄れる感じの居酒屋さんです
20代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

