お好み焼き鉄板焼きバンビ 口コミ
口コミ機能について
くららさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
カウンターあり、テーブルありで、一人でも数人でも、気軽に入れるお店です。隣の席との距離感が良くて、話し声などは、気になりませんでした。サラダや焼き物のメニューもあって、居酒屋的な使い方もできます。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席のみコース
ねこちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しかった
ディナー | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:席のみコース
ぱんださん
40代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しかったです。
ぜひ、また行きたいです。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席のみコース
ホットペッパーグルメで予約
コースの中で、個人的には塩焼きそばとお好み焼き以外は味付けが濃いように感じましたが、おいしかったです。
手頃な料金でおなかいっぱいになる点も良かったです。
また機会がありましたら食べたいお店です。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:宴会・お手軽コース
ホットペッパーグルメで予約
いつもは関西風お好み焼きを食べていますが、広島焼きは初めて食べましたが、野菜たっぷりでとても美味しかったです! お店の雰囲気も良く、店員さんも感じが良かったです。
ディナー | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:席のみコース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。