ミゲルフアニ 東京ドームシティラクーア店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 家族・子供と33%
- デート3%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ミゲルフアニ 東京ドームシティラクーア店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/20
ラクーアだけなのかわかりませんが、
あの値段であのサービス、ありえない。
二度といきません。
20代後半/女性・投稿日:2026/06/20・2回の投稿
ネットにあるメニューの値段が更新されてなさそうです。ランチ1080円だと思って行ったら1900円とはびっくりしちゃいました笑 でも全体的に高いお店なのでお昼の混雑時でもすんなり入れました。
しかし出てくる鶏肉のサイズがすごい!!めちゃ満足感あります。付け合わせの野菜もさっぱりしていて美味しいです。
味は良きです。値段だけもう少しなんとかするか、自分の給料を上げて欲しいです笑
30代前半/女性・投稿日:2026/06/04
店内は広くてくつろげました。
パエリアとてもおいしかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

