ステーキのあさくま シャオ西尾店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と60%
- 友人・知人と25%
- 記念日・サプライズ8%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ステーキのあさくま シャオ西尾店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
日曜日の夜、かなり混みあっていたので予約して正解でした
40代後半/男性・投稿日:2026/06/18・3回の投稿
50代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
学生ハンバーグを食べました 粗挽きな感じで歯ごたえありました
サラダバーはサラダとかお惣菜があり種類が多いです 一口ずつ取ってもお皿にてんこ盛り状態になりました(笑)
やはりコーンスープは抜群に美味しいです おかわりしちゃいました。
また、利用したいとおもいます。
30代後半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応が大変良かったです。
適宜お皿を回収してくれましたし、子供が完食した時はいっぱい食べれてえらかったねと褒めてくれました。
料理も美味しかったのでまた利用したいと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方の対応も適切で親切
すごく嬉しいです
もちろんお料理もおいしかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

