韓国料理 とわとわ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と38%
- 一人で35%
- 家族・子供と23%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国料理 とわとわ 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理は全て美味しい。ニラチヂミのニラの量がたっぷりで、フライドチキンも外はカリッと中はジューシーで幾つも食べれる。
締めにキンパをいただき満腹満足
60代~/女性・来店日:2026/05/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
ママもかんじがいいので、次回も利用したいです。
40代後半/女性・来店日:2025/12/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
韓国出身のオーナーさんが調理する韓国の家庭料理です。私がいちも頼むお勧めは、肉キンパ、海鮮チヂミ、ヤンニョムチキンです。
50代前半/女性・来店日:2025/12/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

