うおいち 新橋本店 口コミ
口コミ機能について
マロさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
数日前に席のみで予約したが、照明もなくキャンプで使うような折り畳みのテーブルの席で、テンション↓
普通の席が無いなら予約受付無ければよいのに。
飲み物の提供だけは早かったです。
他の方のコメントに強く納得
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ララさん
20代前半/男性・投稿日:2026/05/31
かなり混んでいます。
料理は美味しいです。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
なおさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
会社の歓迎会で使用させていただきました。
コースで予約していたため仕方ない部分があるのですが、飲み物の提供はとても早くて満足でしたが、料理の提供が遅かったところが少し残念です。
お店の雰囲気は良かったので、また機会があればコースではない形で利用したいと思います。
ディナー | 8人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:◆福コース(全8品)◆3時間飲み放題付!鮮魚のお造り・蟹ぶっかけ出汁巻き・和牛・牡蠣フライ等
ま~さん
50代前半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題 日本酒には満足しました
料理にもう少しボリュームが欲しかったです
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:◆禄コース(全9品)◆3Hプレミアム飲み放題付!伊勢海老&お造り5点・牛タン・握り寿司・天ぷら
ホットペッパーグルメで予約
とにかく混んでいた。2人連れの席が通常の席で無く、廊下の脇のスペースの仮設の席だった。料理も美味しくなかった。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆福コース(全8品)◆3時間飲み放題付!鮮魚のお造り・蟹ぶっかけ出汁巻き・和牛・牡蠣フライ等
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。