呑み処 茜乃心 あのね 口コミ
退会済みユーザーさん
来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
退会済みユーザーさん
来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
お得ですボトルもお得です
40代後半/女性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございました!バーニャカウダーが美味しくて2回も頼んでしまいました(^^)
退会済みユーザーさん
来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
サラダも美味しいです
30代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も落ち着いていて居心地がよかったです。
また絶対行きたいと思えるお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
