タイ料理ガパオ 口コミ
口コミ機能について
くろさん
50代後半/女性・投稿日:2026/06/14
ランチで利用しました。メニューが豊富で迷いました。パッタイが美味しかったです。トムヤムクンも美味しかったです。また利用したいです。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
ショーンさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
Aランチを頂きました。ラーメンは一見あっさりしてそうですが、コクがあり美味しかったです。
また唐辛子、ナンプラー、お酢、砂糖といった調味料があり好きなように味変できるのもいいですね。
またランチには生春巻き、唐揚げ、サラダなど一口サイズですが色々味わえて良かったです。
次回はカレーも食べてみたいと思っています。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
おかきさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
本格タイ料理に満足しました!
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
今までいろんなタイ料理店へ行きましたが、辛味が日本人向けで舌がヒリヒリすることなく、味付けもちょうどよくコース料理デザートまで美味しくいただきました。
タイ料理が食べたくなったら頭に浮かぶお店になりました。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:KUN PHOR(クンポー)コース 4,235円 (税込) ガパオガイ、グリーンカレー、揚げ春巻きなど8品
じゅんさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
それぞれの料理に入っているエビがぷりぷりで美味しかったです
提供スピードも早く居心地もよいお店でした
ディナー | 5人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。