韓国料理 のり家 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
韓国に行ったことはありませんが
韓国の方のお店ですし
片言の日本語を話されるスタッフもいて
とても良い感じです。
今回かなりオーダーしたものが出てこなかったのですが
その後サービスと何回もお詫びしてくださって
帳消しになり楽しい時間を過ごすことができました。
また行きます!
20代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/04/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
KPOPが店内で流れており韓国が好きな方にはピッタリだと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
1000円以下でおかず3つとご飯とスンドゥブ堪能しました
辛すぎず日本人好みの味で美味しかったです
40代後半/女性・投稿日:2026/03/18・2回の投稿
チキンが辛すぎす、日本人の口に合い、とても美味しかったです。
韓国人の店員さんでしたが、日本語で一生懸命接客されている姿が印象的でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
