マンジョッオヒャンジョッパル&ソベッチャカンジャンケジャン 口コミ
口コミ機能について
みゆぱぱさん
60代~/男性・投稿日:2026/06/15・2回の投稿
夫婦でカンジャンケジャン&セウセット+60分飲み放題で利用させていただきました。生の蟹味噌など初めてでしたが絶品でした、セウも美味しくその他の料理もどれも美味しく大満足でした。料理飲み物の提供もスムーズでした。お鍋に食べた蟹と海老の頭を入れて煮出すとまたスッゴク美味しいだしが出ました。30分の飲み放題延長をしようと思いましたが、満腹で諦めました。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
みゆぱぱさん
60代~/男性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
夫婦でカンジャンケジャン&セウセット+60分飲み放題で利用させていただきました。カンジャンケジャンが最高でした(セウも)生の味噌など初めてでしたが絶品でしたどの料理も美味しく提供速度も速く満足でした。鍋に蟹と海老の頭を入れて煮出すとまたスッゴク美味しいだしが出ました。30分の飲み放題延長をしようと思いましたが、満腹で諦めました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【人気*飲み放題付×カニを堪能したい方向け】カンジャンケジャン&カンジャンセウセット
みかりんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
友人のオススメで来店しました。ケジャン&セウセットをオーダーしまして、お料理は本当に美味しかったです。店員さんが皆可愛くて素敵でした。
接客マナーは悪いって程ではないですが、空いた器は下げるなど、もう少しだけ気を利かせてくれたら最高なのになと感じました。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【人気*飲み放題付×カニを堪能したい方向け】カンジャンケジャン&カンジャンセウセット
ホットペッパーグルメで予約
カンジャンケジャンに期待しすぎた。
味噌がなく本来の美味しさを味わえなかったのが残念。
店員は良くも悪くもなく普通。
リピはない。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:New お得SPセット*カンジャンケジャン&セウ×サムギョプサル
カンジャンケジャンのセットにして、1人一杯のカニが食べられて、えびも2尾あり、大満足でした!
その他、おかずもおいしくて、また行きたいです。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。