コトノハジマリ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と32%
- 会社の宴会11%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
コトノハジマリ 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
またお邪魔します!
40代後半/男性・来店日:2026/06/18・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも楽しくて、美味しいお料理をありがとうございます!
また行きます!!
40代後半/男性・来店日:2026/06/12・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
火曜日と金曜日に厳選されたお魚たちが九州から到着するそうで。
今回も、厳選されたお刺身盛り合わせに金目鯛の煮付けを堪能させて頂きました!
40代後半/男性・来店日:2026/06/11・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
先ず!鳥刺し、馬刺しを出すお店は鮮度に拘りをもち、質の良いものを提供してくれるだけはなく!
コスパ!最強!!です。。
大人の隠れ家的な感じで週3通っても飽きません!!
皆さまも是非!!
30代後半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
料理も魚もあり色々頼んでしまいます、
特に魚が新鮮で凄く美味しかったです。
また行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

