食堂 osushi おすし お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と26%
- デート11%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
食堂 osushi おすし 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
茶碗蒸しも出来立てで美味しかったです。
60代~/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
がなかなか料理の提供に時間がかかっていました。
またバイトのお兄さんの接客のレベルがまだまだかなぁと簡単な質問と自分が説明した事に対する回答は用意しておいた方がいい、
あとは配膳が下手
60代~/男性・投稿日:2026/05/30
ちょっと隠れ家っぽい感じで、イイ雰囲気のお店です。
掘りごたつ式のカウンター席に案内して貰いました。
ちょい飲みだったので、寿司三貫とおつまみをいただきました。どれも美味しかったです。
次はゆっくりしたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

