たこ焼きバル徳次郎 参号店 口コミ
口コミ機能について
レオさん
30代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
前日にケーキの持ち込み依頼や当日のサプライズのお手伝いなどのお願いも快く引き受けてくださりすごく助かりました。落ち着いた雰囲気で料理やドリンクの提供も問題なく、楽しく過ごすことができました。現金決済のみなので注意かなと。以前は現金以外もできたかなと思うので一時的な問題だったかもしれません。それ以外はすごく満足です。
ディナー | 8人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
くみさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
たこ焼き・だし巻き卵・串揚げ、どれも出汁や食感がよくて当たりの大阪グルメだったです
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
きよさん
20代後半/男性・投稿日:2026/03/26
たこ焼きが大好きなのでたくさん食べようと思って訪問しました。さすが大阪の有名店だけあってほっかほかでアツアツたこが、大振りでジューシーです
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
1023さん
50代後半/男性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題付き4,000コースを予約しました
とても満足しました
大阪で楽しみにしていた一つ、たこ焼きが含まれており美味しかった
追加で18コ頼み完食しました
肥後橋に泊するときはまた注文させえもらいます
ディナー | 6人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【2H飲み放題付き】2種類のたこ焼や徳次郎名物が味わえるカジュアルコース◆全6品 4,000円(税込)
電子決済、カード支払い出来ません!現金支払いだけです。
記載を変更してほしいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。