CAFFE PASCUCCI カフェパスクッチ 西宮北口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で45%
- 友人・知人と36%
- 家族・子供と17%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
CAFFE PASCUCCI カフェパスクッチ 西宮北口店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
入店が12:00前だったので落ち着いた雰囲気でしたが、12:30を過ぎた頃から予約席が埋まり女性客で賑やかに。店内はおしゃれで明るい印象。
ランチは前菜、メイン、ドリンクのセット形式で、夜メニューよりお得になる様です。
前菜:小さいピザ、サラダ、生ハム。
メイン:薄焼き生地にロースハムとチーズ、ルッコラが挟んでありました。生地が温かければもっと美味しいと感じると思いますし、ロースハムだと塩分が少なく物足りない印象。せめて粗挽き胡椒を好みでかけることができれば良いと思いました。
デザート:400円追加し西宮北口店限定のイチゴのマリトッツオをオーダー。イチゴクリームがたっぷ挟んだブリオッシュでとても美味しかったです。
女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

