CAFFE PASCUCCI カフェパスクッチ 西宮北口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で45%
- 友人・知人と36%
- 家族・子供と17%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
CAFFE PASCUCCI カフェパスクッチ 西宮北口店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/04/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コーヒーはしっかりと苦味があり、チーズケーキはダークチェリーを添えたものが美味しかったです。
白を基調とした落ち着いた雰囲気のお店で、ゆっくりとした時間を過ごせました。
50代後半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/05・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
ラズベリーブラウニーがとても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

