小倉酒場 MERRY 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
スパイスの効いたお肉が美味しいかったです。
生ビールとランチプレートで1500円くらいでした。
次回は、フォー料理を食べてみたいです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しかったです
50代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
ランチでお邪魔しましたが、お店の感じがイメージしていたのと少し違い賑やかな感じでしたが、料理はとても美味しいかったです。特に、ハンバーグは熱々で味もよく、ハラミのお肉もちょうどいい焼き加減でした。
40代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

