アサイボール&グリークヨーグルト B-lab心斎橋店 お店の総評
- 来店シーン
-
- 一人で54%
- 友人・知人と25%
- 家族・子供と16%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
アサイボール&グリークヨーグルト B-lab心斎橋店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
普段から音楽をガンガンノリノリで私聞くんですが、さすがにここのBGM 音量デカ過ぎ(笑)
少しボリューム絞って欲しいです^^;
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
気になっていればいたグリーグヨーグルトのお店に伺いました。
良心的な価格でこんなとこにこんなお店が?と穴場的な感じで楽しめました。
とても美味しかったです。
30代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/06/04
アサイーの上には、苺、ブルーベリー、グラノーラ、ハチミツ、カカオニブ、チアシードなど具材がモリモリで食べ応えがあります!!
ドリンクはアイス抹茶ラテを注文しました~!!
40代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

