肉と肴 喜斗家 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
サラダ、キムチはとても美味しかったです。
2階に案内されましたが階段を登って行く横の靴箱?
にお皿が数枚まとめて置いていたので靴を置くのをためらい階段の下に脱いで上がりました。
帰るとき踏まれていました。
衛生的に?です。
あと店員さんの笑顔は良いですがコップを立ったまま頭の方から置いていましたので残念。。
座って目線をあわせ運んで欲しかった。
味は良いですが残念でした。
40代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも丁寧で接客もマルマルでした
また行きたいです!
ご馳走様でした!
20代後半/女性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
母のお誕生日で来店しましたが、乾杯でHappy Birthday ! って言ったら隣さんが一緒にお祝いしてくれましまた。
とても素敵な時間でした。
ありがとうございます。
50代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
