紋別ジンギスカン 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/04
臭みがなくジンギスカン初心者の私でも食べやすかったです
どれも美味しくて飲み放題もコースもあったので嬉しかったです!またスタッフの方の接客がとても最高でした!また行きます
40代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/02/08
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
臭み、クセがなく、ラムが苦手な人も絶対食べれます。
ラムロースが本当に美味しくて、ちょいと高いですがまた食べたい。前日に、国産ラムが残っているか確認したところ、大丈夫ですと言われてましたが、当日は売り切れてますと言われ焦りましたが、奥の方から4つ分残してましたと!ありがたかったです。オーストラリアラムのラムも好きですが、樹氷ラムは別格でした。
仙台から行って良かったです。北上出身のお姉さん、頑張ってください。お店の方も忙しそうでしたが、ありがとうございました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

