ハイミ園 口コミ
口コミ機能について
ぷーさん
50代前半/無回答・投稿日:2026/06/21
ユッケジャンクッパがめちゃうまでした。ライス追加で食べたいくらいでした。お肉はサシがきれいで見た目からいい肉なのがわかります。どれを頼んでもつけだれでちょっと味が濃いので、つけだれなしを塩で、を選べたらいいなぁと思います。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
さわこさん
60代~/女性・来店日:2026/04/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 3人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
おじょさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
接客が常に笑顔でハキハキしてて気持ちいいです。
子どもが煙たい所が苦手でしたが、換気がされてて居心地よく過ごせました。ネギ塩タン、ハラミなど美味しくいただきました。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
もんさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しかったですが、特にユッケがとても美味しかったです。
ハイミラーメンもちょうどいい辛さで美味しかったです。
スタッフの方も愛想良く接客してくださいました。
また行きたいと思います。
ディナー | 12人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
なおさん
20代後半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
お肉はとても美味しいです!味のクオリティがかなり高いのに行きやすい価格帯でとても満足です。
個室もあり子連れでもゆっくり楽しめました。
店員さんも親切な方ばかりで、接客もピカイチです!
個人的には姫路一ですね!
ディナー | 7人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。