全力 口コミ
口コミ機能について
しゅんさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
何食べても美味しい。
もつ煮最高。肉刺しも最高。個人的にはネギだれ冷奴も美味しすぎた。
お酒も美味しい。ドラミちゃんサワー美味しすぎ。果汁感強くて最高。
店員さんも愛想が良くてとても良い。間違えてモバイルオーダーが二重で注文してしまった事に気づかなかったところで店員さんが心配して確認に来てくれたり接客対応も100点でした。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
リョウさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
美味しいホルモン焼きとキンキンのビールが最高でした!
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まぁさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
コスパ最高の店。
めちゃくちゃ。うまかった!
大満足でした。
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
しんたろうさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
4400円のコースボリュームありました。遅刻した人に合わせて焼き鳥を用意してくれたのはうれしかった
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:2名様~OK!【二次会にもおすすめ♪】串盛り5本含む全6品+100分飲み放題4400円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
前から気になってたお店に行ってきました。特に塩もつ煮が美味しく頂きました。焼き鳥も美味しかったです。最後に博多豚骨ラーメンを食べようね!と言ってたのにお腹いっぱいで食べれなかった事が心残りです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:2名様~OK!【ちょい飲みコース】串盛り4本含む全5品+70分飲み放題3300円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。