おっ魚っ魚高蔵寺店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と69%
- 家族・子供と21%
- 会社の宴会9%
- その他1%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
おっ魚っ魚高蔵寺店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
15時すぐは、ワンオペで注文もできない状況。
刺身の5点盛りは思っていたより、しょぼかった。
天ぷらは美味しかった。イカ天、とり天、玉ねぎ天、美味しかった。
日本酒は安くて、美味しかった。おススメ!
50代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/29・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
あとお刺身も安定の美味しさです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題の日本酒との相性もバッチリでした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

