すし居酒屋 Nakamuraya 口コミ
口コミ機能について
ニコラスさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カウンターでゆっくり食事ができました、コース料理が味、量、ともにちょうどいい!飲み放題付きで6000円!大満足です♪このお店のドリンクはグラスギリギリ迄入れてくれるので、お得感がありとても美味しいです。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:100分飲み放題付き6000円 握り3貫&細巻き2種コース
yさん
40代後半/無回答・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
ハスの茎の梅酢が美味しかった
鶏のレバーも最高でした
雰囲気もいいしまた行きたいお店です
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
有坂さん
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
まず。間違いなし。揚げ物、天ぷらはもちろん、全てレベルが高い美味しさ。お寿司は、あらかじめタレがついているで、こだわりがある方もいるかも知れないが、シャリとのバランス、提供温度の管理するなど徹底してし込まれていると思う。週末は予約でいっぱいなのもうなずけます。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ニコラスさん
50代前半/女性・投稿日:2026/05/09・2回の投稿
お寿司が頂ける居酒屋さんで、お通しがなく、その代わりに好きな物を頂けるのはとてもいいですね!お寿司ももちろん一品料理も美味しく、日本酒を表面張力ギリギリまで注いでくれるし、その他ドリンクもグラスいっぱいで美味しそうでした、次回はお任せコースにしてみようかと思います。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ホットペッパーグルメで予約
お寿司はもちろん、お刺身も天ぷらなどとても美味しくいただきました。雰囲気は居酒屋で普段使いな印象でしたが、出される料理はどれも一流な感じでした。
18時に来店しましたが、人気商品は既に完売となっていました。
初めて伺いましたが、日曜日でしたが、早い時間から混み合っていました。帰る頃には満席でした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。