串番長 新橋店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
コスパはいいです。料理のボリュームも3000円なら、あの程度かと。
飲み放は自分のスマホで注文するスタイルで
店員さんが足りていないのか提供が遅いのが残念。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:☆2時間飲み放題付き【全7品 3000円】まずは人気メニューを!串番長定番のお気軽プラン
とよさん
20代後半/男性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
コスパ良いです
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:☆2.5時間飲み放題付き【全8品 4000円】歓迎会など各宴会にぴったり!名物"串焼き"付きプラン
ホットペッパーグルメで予約
店員さんいるんだかいないんだかわからないくらい奥にいていらっしゃいませと出迎えが無かったです。料理の提供早いですがお通しで550円とられるので注意が必要です。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ニュー新橋ビルにある居酒屋です
カウンター席があり1人でも入りやすかったです
馬刺し食べれるところを探していてはいりました
美味しかったです
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
りささん
30代前半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
馬刺しが美味しかったです。
喫煙可で有り難かったです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。