おだしとワインとお料理と。motto お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 家族・子供と18%
- 一人で12%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
おだしとワインとお料理と。motto 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/25
エビそばの看板に惹かれて入店
塩のあっさりしたスープも、味噌のガツンとくるスープもどちらも美味しかったです
40代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しい
雰囲気もいい
QR注文のシステムがイマイチ
Andoにご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく励みになります。
QR注文のシステムについてご意見くださりありがとうございます。
今後さらにご満足いただけるよう、サービス・品質の向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
40代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
エビ好きの方にオススメ
えす様にご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく励みになります。
ぜひエビ好きの方がいらっしゃいましたら、またご一緒に食べにいらしてください♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/01
丁寧なお料理で美味しかったです。
HAPPY様にご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく励みになります。
ぜひまたお近くにご用事の際はお立ち寄りください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
40代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
ひま☆様にご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく励みになります。
えびそばの味噌は濃厚で本当に美味しいですよね!
塩はあっさりとしてまた違う味わいなのでぜひ、塩も試してみてくださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
