肉匠と海鮮 個室居酒屋 媛花 松山大街道本店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 会社の宴会22%
- 家族・子供と12%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉匠と海鮮 個室居酒屋 媛花 松山大街道本店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
正直居酒屋さんなのであまり期待してなかったのですが何を食べても美味しかった!
ただひとつ残念だったのが
バースデープレートを注文してあったのですがあの金額を取るのなら文字入れ何とかして欲しい
素人が描くより酷くてとても残念でした
果物いい感じでやってくれたのに…
お祝いに写真で贈りたかったので申し訳ないですが文字部分だけAIにやってもらいました
描くのだけ練習してデザートに合うレベルにして欲しいですね
全体的にはとても感じも良くてまた旅行に行ったら寄りたいです
40代前半/男性・投稿日:2026/06/07
30代前半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
会計時には支払う金額だけではなくて元の金額からこれを使用したので、この金額になります!という説明があっても良かったと思います。
20代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
爽やかな対応と美味しいご飯に大感謝です。今後もサプライズだけでなく普段から利用したいと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

