炭火焼鳥 串カツ お好み焼き 肉寿司 食べ飲み放題 個室居酒屋 あたぼうや 難波心斎橋 お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 会社の宴会15%
- 家族・子供と10%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火焼鳥 串カツ お好み焼き 肉寿司 食べ飲み放題 個室居酒屋 あたぼうや 難波心斎橋 口コミ
10代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
1つゆうとしたら、アプリで予約した金額とお店で言われた金額が違うことでした。少し値段が上がっていたのでそこだが残念に思いました。
60代~/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
週末だったのでプラス500円。
色々なものが食べれておいしかった。
焼き鳥のネギ塩最高。メンマとウズラ卵も美味しかった。
40代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
確かに祝前日の営業時間の記載はあったが、5/5は祝日では?5/6は振替休日のはずなのに?と疑問が残った。
メニューが豊富なのは良いが、メニュー表などはなく、スマホ注文なので一覧で見る事も出来ないし、電波が悪くてなかなか繋がらず思うように注文できなかった。
まぁお寿司だったり、お好み焼きだったり、定番のつまみ以外があるのは良いと思う。
お子さん連れとか家族で来るならいいのかもしれない。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

