居酒屋 龍 口コミ
口コミ機能について
さちさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/24
予約せずに、2次会として2人で伺いました。
焼き鳥とポテサラをおつまみに、サワーと焼酎を飲みました。
レバーがとても美味しかったです。
ポテサラも塩辛が一緒についており、おつまみに最高でした。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ななさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
初めて利用させていただきました。
予約日は大将お一人との事でお忙しそうな中、とても丁寧にご対応いただきありがとうございました。
お料理も美味しく、レモンサワーも甘すぎず、器も店内の雰囲気も素敵でした。また利用させていただきます。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:半個室でゆっくり。素敵なお席のみのご予約
くりりんさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
予約して伺いました。奥の席は個室になっておりゆったり過ごすことができます!
料理も美味しく、とても満足できました!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:半個室でゆっくり。素敵なお席のみのご予約
マキさん
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
長居をさせてもらいましたが感じの良い対応でお料理もとても美味しかったです
また利用させてもらいます
メニューの品数がもう少し多いと嬉しいです
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:半個室でゆっくり。素敵なお席のみのご予約
あゆさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
店主さんもスタッフさんもお店もとても雰囲気が良く素敵な時間を過ごす方ができました。
焼き鳥もお刺身も美味しかったです。
ディナー | 9人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:半個室でゆっくり。素敵なお席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。