スタンド八とり 京橋店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
換気もしっかりされており煙たくない。
店員さんの愛想も非常に良い。また行きたい店である
40代後半/男性・投稿日:2026/05/31
気軽に昼飲み、鳥焼きを楽しめる
オアシスセットはマストです
鳥刺し好きな人はぜひ食べるべきです
私は怖くて食べれないのでうらやましい
40代後半/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
刺身も美味しかった!
1人で食べに行くのがいいかも
30代後半/無回答・投稿日:2026/03/27
今度は鶏刺身も食べてみたい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
