熊本串カツわさもん酒場天神大名店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 会社の宴会18%
- 家族・子供と9%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
熊本串カツわさもん酒場天神大名店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/16・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サクサクの食感と、卵のトロトロよく絡んで最高でした!
20代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題もあるので、お酒をたくさん飲みたい人にもおすすめです。スタッフの皆さんも親切で、料理の提供も早かったです。
30代後半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
串カツは1本のサイズ感がちょうどよく、色々な種類をたくさん楽しめます。また、おでんの大根は驚くほど大きくて、味がしっかり染みていて満足感がすごかったです。
これだけ充実していて価格はとても安いですし、料理やドリンクの提供スピードも早くてノンストレスでした。
赤坂駅から徒歩で行けるアクセスの良さも魅力です。友人同士でわいわい楽しく飲むのにぴったりなお店として、全力でおすすめします!
20代後半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
味もしっかりおいしい!
また行きます!
50代前半/男性・来店日:2026/05/23・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
うずらの卵・チーズの天草醤油漬けは、日本酒にぴったりです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
