クッキングラボ アズワン 口コミ
60代~/男性・来店日:2025/11/02
ホットペッパーグルメで予約
お料理は、オードブルのSを注文です。オードブルは最初Wを注文しようと思いましたが、お店のマスターから
「Wは少し多いかも。」と言われてSにしましたが、それで良かったです。
お持ち頂いた時に、オードブルの一つ一つを丁寧に説明してくれました。
娘がキッシュを、そして、オススメに書いていたのパスタも全て美味しかったです。
とてもおすすめなお店です!
40代前半/女性・来店日:2025/09/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/08/30・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2025/07/27
オーナーもすごく全力で美味しい食べ物を提供しようとしてくれてるのが感じられます。
私と友人はイタリアンを食べに行ってるにもかかわらず、シェフ泣かせのチーズとトマトが苦手と伝えたら
それを抜いて使って下さいました。
めっちゃくちゃ美味しいかったです。
また行きたいです。
車で行ったので飲めなかったけど、今度は電車で行きます
60代~/男性・来店日:2025/07/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
