クッキングラボ アズワン 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/04/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
私はキッシュが特にお気に入りです
コースでお願いしましたが
ボリュームたっぷりで大満足です
ありがとうございました
30代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
シェフのおまかせパスタも美味しい!
テーブルが料理でいっぱいにならないようにお皿があいたタイミングで料理を配膳してくれるよう配慮してくれる。また行きたい
60代~/男性・来店日:2026/03/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回の来店から半年以上間があいたのに、前回頼んだワインを覚えてくれていた。
このエピソードからも、シェフの仕事に対する本気度とホスピタリティが伝わりません?
料理もさらに美味しく、工夫満載で日々努力されていることが伝わってきます
大阪の至宝イタリアンです
50代後半/男性・来店日:2026/02/07・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/12/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
