鮨金之助 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
ネタ種類豊富でマグロ2種類有り、ガリは下の方にスタンバイ状態でした。
訪問時はエビの頭入ったヤツも美味いので満足なランチでした!
HOT PEPPERグルメで予約しての訪問でしたが、正解でした!
機会あればまた行かなきゃですね。
60代~/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
どれを食べてもそれぞれ美味しくて、一貫食べては感動で感動の中で完食でした
また行きたくなるお寿司屋さんです
40代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
お好み寿司は一貫あたりの金額なので食べ過ぎるとお値段は嵩みますが、おきまり鮨だとコスパは良いです。梅は「とびっこ」、竹は「いくら」、松は「いくらとウニ」が入るようです。
60代~/男性・来店日:2025/12/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
他の一品料理も全て美味でした。
毎回楽しみにしていますが、裏切られた事はありません。
60代~/男性・来店日:2025/12/23
ホットペッパーグルメで予約
なめろうも今日はサワラとホウボウのもの。
その時々でなめろうの味が変わるかも楽しみですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
