CURALUCE クラルーチェ 口コミ
口コミ機能について
zenさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
ボロネーゼは+400円
パンの食べ放題は500円,おかわりは250円
全体的に美味しかったですが、普段この価格帯でランチすることはないので分かりませんが量も少なかったので満腹感が得られず、あまり満足できませんでした。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:土日祝はこちら《2部(13:30~15:00)》■Lunch course 2300円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
来店日が前回から近かった為か、前菜、デザートとパスタの選択肢がほぼ同じ内容でしたが、変わらず美味しかったです。カブの冷製スープは今回は温かいベーコンが入って少し時間が経ってしまった為か全体的にぬるくなっていたので、前回の冷たく冷えているタイプの方が好きでした。フレッシュチーズのカプレーゼ風は柑橘よりも苺の方が味にメリハリがあって今回の方が好みでした。
ランチ | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:土日祝日はこちら《1部(11:30~13:00)》■Lunch course2300円(税込)
まきさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
お料理全て美味しかったです。
中でも、パンにディップするペーストがとても美味しくパンもおかわりするほど美味しくいただきました。
ディナーも伺いたいと思いました。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:平日はこちら■Lunch course2300円(税込)
みかさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
こちらの事情にも関わらず、神対応をして頂きました。
初めて伺ったお店ですが、とてもとてもあたたかい対応をしてくださってこのお店のファンになりました。
もちろんお料理はどれも美味しかったです!!
特に鮑のパスタと燻製生クリームは最高でした♪
本当にありがとうございました!
また伺います。
ランチ | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:平日はこちら■Lunch course2300円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
いつも素敵なランチを頂けるお店です。今回の前菜はカブの冷製スープと日向夏のカプレーゼ風でした。日向夏の前菜は生ハムとフレッシュチーズと一緒に頂く爽やかな一皿でとても美味しかったです。以前に店内掲示のメニューで見かけた飲み物がまだあるのかお伺いしてみた所、特別に出して下さいました。お手を煩わせてしまう事になり申し訳ありませんでしたが、こちらも爽やかな味で美味しかったです。ご馳走様でした。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:土日祝日はこちら《1部(11:30~13:00)》■Lunch course2300円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。