川崎 魚炉魚炉寿し 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
事前に何品か注文していたので出てくるのも早かったです。また行きたいです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
また来たいと思います。
20代後半/女性・来店日:2026/05/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・投稿日:2026/05/09
刺身の盛り合わせを頼みましたが種類も多く、刺身も臭みなどなく美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
