個室居酒屋 魚均 松江店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
しかし 店員さんの対応はとても良く良かったです
20代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
刺身のマグロとカツオが古く臭かった。
店の雰囲気は良いけど、隣の声がうるさく、長く居座れない。1時間くらいで退店しました。
多分、2度目の利用はありませんね。
60代~/男性・来店日:2026/05/22・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

