焼肉 南行苑 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ただ、混んでたせいか、提供がどれも遅めだったので、ゆっくり食べた為お腹に溜まりました笑
普段使いだと少し高かったかなーという印象。
また記念日や誕生日で行かせて頂きます!
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
ただ、仕方ないけど少しずつ量が減ってるような、、
値段も変わったかな?でもこれからも通います。
40代後半/女性・来店日:2026/04/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/02/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

