おもてなし館 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
お祝いで利用させて頂きました。
従業員さんも優しくて、食事も美味しかったので
とても満足です。
また機会があれば利用したいと思います。
ディナー | 8人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:《慶祝会席》慶 ~よろこび~<全11品>6,800円
ホットペッパーグルメで予約
個室でゆっくり食事をとることができました。料理は彩りよく美味しかったです。次回お得な平日ランチに伺いたいと思います。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:《季節のご馳走》四季彩御膳<全7品>3,500円
ホットペッパーグルメで予約
叔母の卒寿のお祝いの集まりで利用させて頂きました。慶膳で沢山のお料理を頂きました。美味しかったです。写真撮影や要望に快く親切にして頂き有難うございました。また利用させてもらいたいです。
ディナー | 8人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:《慶祝会席》慶 ~よろこび~<全11品>6,800円
秀ちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/03/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
来店時に、駐車場スペースの案内までして頂けました。店内では、ホールスタッフ全員でお出迎えしてもらえて好印象!
お料理は海鮮系が特に美味しかったです。
目にも鮮やかなお料理と広めのお部屋で、ゆっくりと歓談することが出来ました。
また機会があれば、お願いしたいと思います。
お世話になりました。
ランチ | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:《四季を愉しむ会席》遊膳 ~ゆうぜん~<全10品>6,800円
gonさん
60代~/男性・来店日:2026/02/02
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気で良かったです。月曜日ということもあってか比較的空いていたようで夫婦で静かに食事ができました。料理も美味しくて量的には60代にはやや多いかな?くらいでした。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:《季節のご馳走》おもてなしレモンステーキ御膳<全8品>4,300円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。